先日ニコニコ釣研の総会に参加したとき
目にしていたエギ!!!!

こないだうお座ポイントに出てました

さっそく購入口笛

秋イカ用に3号を



今日は久し振りにイカ釣りおねがい
エギスタの試運転メラメラメラメラメラメラ

仕掛けを作るときに
気がついた目おねがい


かっこいいチュー


いつものマリーナで口笛フリフリ

カウントで棚を変えながら



ササッと仕掛けを持っていったのは
コロッケちゃん爆笑


続きまして
ササッと来たのは


モンちゃん!!!!


少しして
ズズン~っと来たのは



タコベーちゃん
音譜音譜

少しの時間でしたが
安定した釣果でしたウインク

帰りは花火も見れまして




久し振りの夕涼み
ちょっと肌寒く
秋まっさかり音譜
しっかり楽しみましたクラッカー