よく働いてる気がする!!!!
気のせいかなはてなマーク

魚釣りの時間は苦にならないけど
仕事の時間は長いことてへぺろ

サビキを握りしめて
西海岸へDASH!DASH!DASH!




釣り始めから、マキエなくなるまで
サビキってこんなに釣れないのはてなマーク
アタリも無かったです!!!!

この日は、ジャイアンが車のホイルを
くれると言う事でうお座お土産を

何か狙わなくちゃメラメラメラメラメラメラ

エギで西海岸名物のコウイカ狙い音譜


エギを投げて、しっかり海底へ!!
少しシャクって再び海底へ!!
2mほど海底をズルズル引いて
また少しシャクる!!

これを繰り返して





2匹も釣れたから
お土産確保口笛


ラストはびっくりびっくりびっくり

ズキューンとエギを引ったくるアタリ!!


直ぐに竿をたてると
今度は右沖にズンズン!!


アオリかなニヤリニヤリニヤリ


その後はおもいだけ
はてなマークはてなマークはてなマーク


上がってきたら


ガーンガーンガーン


お帰りいただきましたバイバイ


夜は作業もバッチリウインク
長~い1日となりました