冬物 | From浅草橋 ~マブリンの独り言~

From浅草橋 ~マブリンの独り言~

日々の出来事、趣味等々を頑張って書こう(^^ゞ

今日は寒いですねぇ。今は風も落ち着いたみたいでよかったです(^O^)



かなり久々のブログ・・・ですね(;´▽`A``


急に冬ぶゆしてきましたね(・ω・)/ 先週までかなり暖かかったので寒さが体に堪えます(→o←)ゞ 皆様も体調管理に気をつけてください(´∀`)



寒くなって冬物も入ってきました!!!


今回ご紹介したいのはこれです。



ブルー
From浅草橋 ~マブリンの独り言~


子供用の2WAYマフラーです。見ての通りボタンがついてますので


このように




From浅草橋 ~マブリンの独り言~


普通に巻くとボタンが見えて可愛らしく




From浅草橋 ~マブリンの独り言~


このように肩からも掛けられるようにできておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



他にも


ピンク
From浅草橋 ~マブリンの独り言~


From浅草橋 ~マブリンの独り言~


From浅草橋 ~マブリンの独り言~

リバーシブル
From浅草橋 ~マブリンの独り言~


From浅草橋 ~マブリンの独り言~

From浅草橋 ~マブリンの独り言~



From浅草橋 ~マブリンの独り言~


From浅草橋 ~マブリンの独り言~


From浅草橋 ~マブリンの独り言~


のように展開してます(☆。☆)



子供用の肩掛け?(ストール?)とゆうのがこれまでなかった?と勝手に思っていますので(^▽^;)一風変わった商品ではないでしょうか?


日本製ウール100%なので暖かく仕上がっておりますラブラブ!



毎年12月頭あたりから催しております、冬物大売出しもやりますので近づいたらまたUPしたいと思いますニコニコ




ペタしてね アメンバー募集中