今更ながら・・・ | From浅草橋 ~マブリンの独り言~

From浅草橋 ~マブリンの独り言~

日々の出来事、趣味等々を頑張って書こう(^^ゞ

こんばんは。




マブリンです(・ω・)/



今日は今更ながら、スカーフの売り出しと言うか、店売りのご紹介を少し(^▽^;)




3・11の少し前から我らがマブリンでスカーフ、ストールの売り出しを開催してました実はσ(^_^;)





そう言えば3・11の日。いつもの通り会社にいたところ、あの地震・・・。この世の終わりかと思うほどの揺れでしたよね・・・。


あの日はちょうど雨がぱらついて、急いでスカーフを会社の中に非難させた後すぐに地震がきました。

神のお告げのごとく、ナイスなタイミングの雨でございました。

この話も今更ですけどクラッカー



話がだいぶ逸れましたが(;´▽`A``



横浜シルクをメインに、夏用の保冷剤入りストールやその他綿製品を少し置いています( ̄▽+ ̄*)



700円~ございます(・∀・)



シルク類も900円~1番上でも2800円!!!!!!



もちろんほぼすべて横浜シルクですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


贈り物にも最適です(ノ^^)八(^^ )ノ

大変お得になっておりますので、この機会にぜひご来店くださいませアップアップアップ

                                                                            


From浅草橋 ~マブリンのブログ~



From浅草橋 ~マブリンのブログ~



From浅草橋 ~マブリンのブログ~


マブリン

http://members2.jcom.home.ne.jp/maburin/access01.html



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中