RED 大阪公演 | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


いっつも同じ事を思うんだけど


ライブ行ったのだったのかな


あんな行動力がワシにあったのかな


ってね…



元々当たってはいたものの

日程がキツくてさ

ダメ元でリセール出してたんだよ

まぁ売れなかったけどね


心のどこかで

行っちゃおっかなって思ってたんだわね

直ぐに引き下げたからね

爆笑


売れないから行く

そう言い訳して


たまたま父はヘルパーさんの日

自分の身体と相談➡️行く!ってなもんよ



今回のお花はこちらでしたよん

出るもんね~写真集キラキラ
絶賛撮影中で今回はバイクと一緒


そして
裏の部分~ONとOFFならOFFの部分
ポーン だってよ ちゅー

📻️SPARKより


OFFの隆ちゃんとは…グフフ楽しみだね飛び出すハート

もちろん…あるでしょね
あんなのとかこんなのとかさ飛び出すハート飛び出すハート

さて
現実多忙で大変遅くなりましたが

大阪day2でございます


今頃なのでサラッと自己満足にて

🙇‍♀️



どなたかのライジーが光ってる
最早写ってくれてありがとうだよ

隆ちゃんさ

暑かったってばよビックリマーク

晴れ晴れ晴れ

到着してペンライトに席番号入れてる時

髪の毛先から汗がポタポタ汗

OBOBの汗は…KITANAI

滝汗


まぁ暑いのは隆ちゃんのせいではない


イヤ隆ちゃんのせいなんだよ



正直さ

今回のペンライト

お値段相当しかも些か重いときてる

🙊

活かしきれてる?

初日の時に思っちゃっててね

何様発言でございました~大反省なりよ


☝️

見るところから見ると

とっても素敵綺麗でありました


どうしても

三代目の7色🌹ライトの

あの綺麗な波の印象が強くてさ


しかし

RED

上から見渡す景色やステージは

隆ちゃんの

このライブに掛ける思いが伝わるような

赤い燃えるような

それでいて柔らかく包むような

RILYSの空間でした


ライブ構成スタッフさん

最高でございます

👏


拘りに拘りぬいたアリーナライブ

RED=オレ

今年のソロ活動のメインとなるツアー

かなりの気合いと覚悟を持って挑みたい

まさしく

赤で染めたい


隆ちゃんの決意

しかと受け止めました



ちょうど

花道真ん中Rの小ステージを

見下ろすお席でした


そのエリアの一番前でワシにとっては

最高

立たなくてもいい?あせる


膝痛OBOBにて隆ちゃんゴメンちゃいね

でも

気持ちは誰よりも立ってるよビックリマーク

真顔


それにしても

スタンド~何故か落ち着く次第なり

スタンド常連あせる


全体が見渡せて素敵な場所だったよ

🙌



ポスターサイン書き書きは
探すの忘れた…チーンアセアセ

セットリストのメインとなるのは
アルバムRから
まぁまぁいつもの通り
透き通るような高音でもあり
それでいて
力強いというね
なんと最早他にはないのでありますよ
唯一無二今市隆二

上げる曲と情緒的で切ない感じと
それに
今市隆二の王道と言える曲達

そして
アレ聴きたいなコレも歌って欲しいな
全部入ってますね~ハイ

隆二WORLDが大好き過ぎました
酔っ払い


初日花道を歩く下から見た隆ちゃんは
脚が身体の2/3⬅️さんぶんのに
脚長っでしたが
流石に今回は上から見るからね
👀
やはりさんぶんのにでしたキラキラ
笑い泣き
高いヒールの靴履いてるんじゃ…ないの?
強火RILYSに全力否定されましたけどね笑

その花道ね
途中中央の小ステージで歌う
ピアノでのONE DAY
右手後方へ向けてパフォーマンス


次の
これをセットリストに入れてくれて
まるでワシの為かと思った
FOREVER YOUNG AT HEART 

本文とは関係なかったりあったり…流れ星

この曲は
左手後方へ向かって歌ってくれてます


天空を仰ぎ
目を閉じ
スポットライトを浴びて

くぅ~痺れたね
チーン笑い泣き酔っ払い

会場のどこからでも不公平のないような
そんな気遣いかとワシは思ったね

あとね
この花道はいつもより低く設営されてて
みんなから良く見えるようにだってよ
まじかるクラウン

あぁもう泣ける~よね

MCでさ
ALL LOVE
歌う時だったかなぁ

オレは愛情のある方を選んで生きてきた

REALLY LOVEの歌詞にもあるけどね

そんなニュアンスの事を言ってたよ
まさにリアルREALLY LOVEの人



キャプテン
いつも駆けつけてくれるね

がんちゃんの時もだけど
三代目が可愛くて仕方ないんでしょね

そんな隆ちゃん達だから
みんなが集まってくれるのよね


今回Specialなのは
サイキックの剣くんとジミーくんがゲスト

マイク🎤持って出てきたから
まさか歌うのかって思って見てたら
自分達の曲歌ってくれた

音譜凄い盛り上がってたよ音譜

何より
サイキックカラーの緑のジャケットを
隆ちゃんが着た時キューン


そして
剣くんがタイチさんを誘って
みんなで踊り出した時


新旧と言うよりも
一緒にTEAM RYUJIだったんだよね
はぁ…本当にエモ!!

ジミー背ぇ伸びた?
二人共おっきくなっちゃって~~
今じゃ有名だもんね

ありがとーって隆ちゃん言ってました

このツアーで
これからゲストの発表あるけど
もしかして
ラストまでご用意されてるのかなぁ

とってもSpecialでとっても良いけど
少しだけ寂しく思ってしまう~のは
・・・
ソロの集大成なんて言うからだよ…
🙊
言うのはウソで深く考えるのはやめよう

BIRTHDAYの時や
台湾の時なんてどなたが来るのか
楽しみでしかないよね


どんな感情か分かんないんだけど
特に
オミちゃんに観に来て欲しくて

隆ちゃんのライブを
オミちゃんに
自慢したくて仕方ないのであります

いつ来るの~絶対観に来てよ飛び出すハート


オミちゃん赤が良く似合ってる

隆ちゃんの黒もね

特に関係なかったぁ笑
失礼しましたです

剣くんもジミーくんも
またTEAM RYUJI に帰って来ます
そう言ってたよ
👍️

その言葉を信じてる


凄く盛り上げてバイバイしてたよ

タイチさんなんて
感極まり泣きそうだったわね

ラスト
RE :MIRACLE


最後みんなも歌ってね
歌詞出るからねって
ウインク
英語じゃんって思ってたけど
聴き込むうちに何気に歌えるようになるのよ
👌

I believe in miracle
This love's so magical
Don't wanna make it typical
This is so special

奇跡を信じる

隆ちゃん
奇跡みたいな事が起こったらいいなって
コロナ禍の時とか思ってたけど
日々ひとつひとつ進んで来たら
いつの間にか叶っていた事もあった

簡単に奇跡は起こらないけど
信じていれば
自然にそこに向かっているのかな

なんてニュアンスの事言ってましたよ

もうホント…
美化が止まらない…ワシ
笑い泣き
それがオタクかしらね笑

上げて下げるの申し訳ないが
愛ある方を選んで来たにしては~よ


マネさんにも優しくしてあげて~~

デレデレ身内には甘えるタイプなのねウインク

全く愛おしいってばよ

RED 
みんなに観て欲しい
ホールとアリーナ本当にいいよ

ドームもいいの分かるけど
ヤッパ肌感が違う

今市隆二の裸の愛
感じて欲しい


ミツさんの歌声って可愛いビックリマーク
誉めてんのよ

今度のミツさんの曲でのコラボ
お任せ下さい
今市隆二完璧にこなします

親バカ全開にて失礼しました
🙇‍♀️

それではこんなところで終わります

あっそうだ
💡
聞いてちょよ
今回嬉しかった事あったよ

急だったのに北のお友達に逢えたラブラブ
少しだけどご一緒ありがとうね
また千葉で逢いましょう

あとひとつ
ライブ帰りの新大阪駅構内
中央出口を探しウロウロしてたら
👂️
すれ違いざま聞いた事ある声が…
深夜駅構内に響き渡る悲鳴
ナント
静岡で逢えたブロ友ちゃん二人スター
また逢える日まで~とか言ってたのに
来る予定なかったのに
凄いタイミングでまた再会出来ました
超ビックリ
買い物してなかったら
迷ってなかったら
逢わなかったという奇跡
ぶっ飛んだよロケット

ぶっ飛んだと言えば
何とも幸せな話を聞き⬅️アレよアレとは…

一杯で酔いました
酔っ払い

このふたつの嬉しい偶然
テンションアップアップでした

みんな
出逢ってくれてありがとう

これで
また更に凄くHAPPY
ライブの想い出となりました


隆ちゃんの周りは愛で溢れてる

別れ際
みんな改札まで送ってくれて
去り際振り向くと見送ってくれてて
泣けるじゃないかぁ
😭😭


無事にカールチーズ味
ゲットーーー👌
コンビニ探してなくて
駅のお土産屋さんに積まれてました
ヤッター
🙌🙌🙌

ワシも大阪大好きです


という事で
レポとは言えんが終わります

次は
INSPIRE TOKYO


名言…迷言キーホルダー
数量限定だってよ
ゲットしてね~ワシはお留守番…泣

Rペンライト忘れないで楽しんで来てね


黒と白の天使…かよ
👼
愛だな

いつもながら
取り留めなく失礼しました

読んで頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ