RILY'S NIGHT LOST "R" 開幕おめでとう | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


2024.4.4


いよいよ

スタートです

🔥🔥🔥




隆ちゃん
おめでとう
乙女のトキメキ

何だか…
🥺




オミちゃんも
ブルーハート




がんちゃーんも
ピンクハート







ELLYちゃんも
イエローハート

みんなありがとう!




胸が…
胸がいっぱいで…

胸がいっぱい過ぎて…泣いてます
マジです
えーんえーんえーん

福岡ライブも


変なタイミングのスクショでゴメンね 

大成功おめでとう

そして

コレって自分オミと隆ちゃんでしょ…🥺 
ヤバっエモエモのエモであります…💓 
 
オリコン4冠も
おめでとう

そんなん
全てすっ飛ばして~の
開幕がこんなにも嬉しい

メンバーのポストが
特にオミちゃん!
⬆️
ご贔屓なのでスマン
こんなにもこんなにも嬉しい


さぁ
どんなステージなのか
楽しみ過ぎて仕方ない次第です




ハラちゃんタケちゃん👈️🙇‍♀️
ありがとう

TEAM RYUJI 
豪華なメンバーです




今夜はソワソワしてしまいそうだけど
ネタバレ大歓迎のワシ

必死に漁りますわ

なんつっても




オミちゃん…
これまた
ありがとう~涙が溢れる次第
キューンキューンキューン

リリラリリラ
聴けるのか聴けないのか

この曲さぁ
凄くないですかっ
隆ちゃんにしか
歌えないと思ってしまう
今までこんなんありましたかっ
素晴らしいであります
世界中に届けたい気持ちです

これまた
ご贔屓なので甘々お許しを

そして
Star Seeker
聴けるのか聴けないのか

きっとRILYSみんな期待してるよね

落ち着かない今日でありますが
気持ちは水戸に飛ばして過ごします




行きたかった…なぁ

チケット当たらんかった…なぁ

でもね~どのみち行けなかったかな
父の具合がチト悪い…
来月の宇都宮でさえ危ういと思ってるところ
まぁ仕方ない
精一杯ガンバるよ
心の片隅では隆ちゃんの事いつも応援してるよ

そんなんもあり
何だかオミちゃんのポスト見たら
涙が出ちゃったんだよ

無事に駆け抜け大成功を
心から祈ってます


上手い!上手過ぎる…✨ 


三代目JSB
オミちゃん隆ちゃん
大好きです

心の支えです

ソロライブとあれば一大事

私事含め良い方向に行く事を
絶対
大丈夫と深く思う今日この頃であります




先日のWith MUSIC 

こんな写真くれて最高だよね




みんな凄く良い顔
美しい
可愛い
愛おしい

そんな愛を叫んで開幕のお祝いと致します
爆笑音譜

最後に~~~飛び出すハート
テレビ出演の後のこちら
⬇️




隆ちゃーん
サングラスに
オモロイ感じに👈️あせる笑
写ってますがなぁ

そして
⬇️
こんな可愛い事をする可愛いお方よ
ちゅー




あぁ…
オミちゃんのBIRTHDAY配信の時を思い出す

超驚き
超ぶっ飛んだ
隆ちゃんのご登場

サプライズで仕込み予定だったのか

本当に通りがかってサプライズしたのか

分からんが
🤔

なんて素敵だったのでしょうか

ママからのラインを探してるという
なんともタイミングの悪さ…は
さておき
デレデレ

隆ちゃんが来てると分かった瞬間の
マジの驚き
今市さん…なんて言っちゃったのが証拠

隆ちゃんが画面に入るよう横に動くという…

思いがけず肩を組まれて照れ笑いするという…

なんともエモエモなシーン

その時は悲鳴をあげて嬉しさ爆発したけど
その後
隆ちゃんカメラでのこのシーン
CLだけでしか見れないけど
何度見た事か…
よくよく見るとさ
オミちゃん
顔を赤くしてたよね
ちゅー
乾杯ワインのせいでは…たぶんない!

その場面を彷彿とさせたよね
絶賛ニヤケたわぁ



さて気が済みました
酔っ払い

MATEのみんな!
楽しんでいきましょう!!

この間の議事録
健ちゃんには大笑いしたね




似てる~とニヤケた
笑




健ちゃん上手い~と笑った
笑笑

もうイッコあるのぉ~
どれどれ
👀

👀

👀




吹き出したぁ
爆笑笑い泣きチュー
お腹痛くなったわぁ

健ちゃん
最高でありました

似すぎてる
笑笑笑

そんなところで
お付き合いありがとうございました
チョコ

健ちゃんが描いた
オミちゃんの似顔絵も欲しかったぞ


あなたね…うん○って…小学生かっ💩👈️ 


描いた人の顔がいい💮👈️ 


隆ちゃん
ガンバれーーー👊
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ではでは ホントに またね~~~バイバイ