ROAD MAP | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


ぽっかり時間の空いた日曜日の夕方



眠い…兎に角眠いぐぅぐぅ
この子に添い寝したい

携帯見ながら
うたた寝して頭ガクッとなりました
あっ首…痛たたた…
🥱

ここのところ寒の戻り
寒いねぇ
土曜日は雨に雪❄️混じってたもんね


隆ちゃんも珍しく冬っぽい装いだわ

しかし
☝️
MATE界隈はあったかいよ
イヤ熱いくらい
🔥🔥🔥
HAPPYに
溢れているのであります


CDTVでの
イキきって歌った方の
こんな柔和な姿
イカツイくせに繊細な歌声な方の
こんなに可愛い笑顔
酔っ払い

そこはいいとして

リーダーNAOTOさんの
写真集発売
おめでとうございます
乙女のトキメキ


お渡し会での興奮と幸せレポ
読ませて貰ったら
自然に顔がほころんだし

がんちゃん
ソロアリーナツアー開幕おめでとだしね

ファイナル武道館もおめでとう


何かさ
見てないし直に聴いてないから
ワシは何も言えんけど
がんちゃん…
🥺🥺🥺
そんな事言ってたのか


初日に感極まる…とは
もうさ
母性本能MAXくすぐられますがな

おめでとうおめでとう
抱き締めておめでとう言いたい
🙇‍♀️ごめんなさいです🙇‍♀️

この間のBIRTHDAYファンミ
PPVだけどお祝いさせて貰ってね
その時も言ってたなぁ

尊敬する俳優さんは?
そのAnswerに
岩城滉一さん
映画ハイローでご一緒した時
俳優続けた方がいいよ
そう言って貰ったんだって

大大大先輩だし
片手間に映画やってんだろ
そう思われてると思ってたそうで

だから
凄く嬉しかったって

きっと
その頃から何かあったのかなぁ
片手間に…そう思われてると言った
がんちゃん

何で…
ショボーン
そんな事を言うんだろって
がんちゃんらしくないよって
その時は思ったけどね

そんな事があったのかと
合点が行った次第

ファンミだから
MATEだけだから正直に言ったんだね
 
ライブでそんな話もしたと知った後の
SNSでアップされた
MVP
カッコいいその最上級だったね

泣かすなよぉ


つうかさ
面と向かって
おまえなんてすぐ消える
そんな失礼な事を言う人いる?
せめて陰で言ってよ⬅️

誰なの
ここに出て来い!と言いたい

個性が炸裂する俳優さんの中にあっては
こんなの普通にあるんだろうな
嫉妬渦巻く…

三代目メンバーだって
同じような思いをした事は
いっぱいいっぱいあるんだと思う

やっぱり
少しでも自信をつけて貰いたい
その力になれるのは
MATEの応援なんだと強く思った次第です


レポ読ませて貰い
行きたさ募る

でもでも
ライブチラ見せを頂ける大盤振る舞い
本当に有難い
TE*AM G
最高

こんなのやXでのレポとか
メンバーも覗いてくれたかなぁ
きっと気にしてくれてるよね

早く見に行ってあげて欲しいところよ
大いに誉めて欲しいな

絶対ひとりにしない

そんな力強い仲間


音譜一秒でも早く気付いて欲しい音譜
ナンカこの曲いいね
サイキックらしいって言うか

サイキックは
よく知らないんだけどね

でね
隆ちゃんの事も言いたかったのです

ワシが参戦予定なのは隆ちゃんだけなのよ


スタライの時
隆ちゃんもがんちゃんの事言ってたからね
凄い事だって
頑張って欲しいって

忙しいだろうけど
お互いのライブ見に行って欲しいな
勿論NAOTOさんのも

三人三様全く色味の違うライブ
あぁ~見たい!
どれも配信してくれたらこの上なし
🙏
どうかどうかお願いします!


この間もこのハット
お気に入りの模様

少し髪カットしてるよね


よくよく触ってる
爆笑

隆ちゃんも
アリーナツアーとアルバム発売解禁
👏👏👏
おめでとう
ありがとう

アリーナツアー
今度は当たる気しかしない
ドキドキ
行きたさ更に募る今日この頃
チュープンプンウインク


早々に到着したにも関わらず
パズルまだ始めてない…
🧩

これがさぁ
パズルするのに
お手本のポスターが入ってる訳
それ見てるだけで
ちゅー


でも黒が多くて難しっぽい

もう完成した方いるのかなぁ

フレーム買って来なくちゃね


リリナイ LOST"R"
アリーナツアー "R"ED
全くの別物とな

LOST"R" は切な系
 "R"ED はイケイケ系
⬆️
ニュアンスね

それは楽しみだなぁ

 アルバムは6月発売

と言う事は
LOST"R" では新曲なしなのか

イヤイヤでもね
まだ披露してない曲あるでしょ!

ワシは切に願う
Star Seeker
歌って欲しい
泣かずにいられる自信なし
むしろ…これで泣きたい
笑
って事で
 "R"ED にばかり気が行っててはダメよ
先ずは
リリナイ LOST"R"  から

ストーリーは繋がってるからね
しっかりと
LOST"R" してからアリーナ行こうね


ところでね
何でもかんでも
"R" 
当てはめてるけども…
上手い事いってるねぇ
笑

ところでみんな知ってた?

"R"OADって何?
どこに入るのって思わなかった?

これね


ROAD MAP

RYUJI IMAICHI 
2024
活動の道程
それをROAD MAPという形で表した
と言う事をここで初めて知るワシ
笑い泣き

そういう事ね
知らんかったのワシだけかっ
どっかで言ってたかっ
笑

改めて話しちゃってスメン
スマンって打ったつもりなのに
スメンって出る
笑笑


そんな訳で
今年のMATE ROAD MAP
忙しいぞぉ
参戦しなくても行けなくても
いっぱい予定が入りそうだ

3人ソロライブあると流石に被るね
ニヤニヤ

MATE ガンバろね

さぁて
月末年度末の週が始まる

仕事も推し事も忙しい
そして
今週も寒そうだよ

気をつけて過ごしましょうねぇ

最後に
台湾ファンミの隆ちゃんで


凄い歓声だったね


司会の方からも
可愛い
言われてましたがな
チューびっくりラブ
困ったもんです…困らないけどね

歌う場面も上がりました


絶妙な胸元
👀
もうちっと…
👀
あと2センチ
ファスナー上げれば見えないのに

笑

下げたらの間違いです


右奥のタイチさんの顔よ
笑
詳しくは~みんな知ってるよね

天使と天然

絶妙です




またまた
👀
絶妙
失礼しました
てへぺろ

YouTubeも貼っておきます


夏のフェス
J WAVE LIVE 思い出すね

そうだっ
それも ROAD MAP に入るね
たぶん

熱い夏になりそうだ

さてと
そろそろ終わろうかね
もう夜よ

がんちゃんレポ漁ります
デレデレ

読んで頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ