2022 夏 | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


やっほ~  キラキラ





めっちゃ明るくご登場だね
爆笑




ハットにサングラスにマスク

まぁ今のご時世ならアリだけれども




不審者っ的な…
驚き
そして隠しきれないオーラよ

これ見た時ね
ハット サングラス マスク
そして
着ている物 全部取ったら
目

透明人間だったりしてぇ
爆笑
ひとりウケておりました
笑




お手々 振ってたね
👋

あまりにも
可愛いじゃないかぁい

プロデューサーでございましたね




気付いたら 夏も終盤ですかぁ

今週から通常運転でございますね

鈍った身体と精神を
気合いで日常に向き合わせております

思えば …




RILY'S NIGHT 群馬公演の後
もれなくロスっておりましてね
その後
お盆に帰省してくれた子供達も
また帰って行きましてね
絶賛大ロス中でございましたです
ハイ
毎度の事
寂しくなってしまうのであります
泣

そこへきて
義母が誤嚥性肺炎になり入院
バタバタと
気持ちはアワアワとしてました

今は回復し退院の予定です

良かった!




父の方も高齢なのでね
最近よく悟った事を口走るようになりました

だからかなぁ

そうだ
💡
今年は孫達と海を見せに行こう
そう思いまして

ただのドライブではありますが




お隣 茨城県の大洗海岸へ

靄ってますがね
無気力

そうそう
☝️
ここにはね




めんたいパーク があります

博多明太子が買えるのですよ

海なし県民
暫し 海風にあたる の巻
にっこり




夏の終わりは線香花火 の巻
🎇

大あくび
自分事を綴ってしまい失礼しました
🙏
皆さんも今年の夏の想い出

たくさんできたことでしょうね




コレ キラキラ
リアタイできなかったので
待ちに待ってたのよ

笑って笑って 最後に 泣かせる
予防




それにしてもよ

ワイプの
スタジオの会話が気になって気になって




どっちも見たいし 聞きたいからさ

何度もリピ確定でございます

まだ1回しか観てないけども
みんな
良い事 言ってくれてるのよねぇ

今の時点で心に残ってるのはね

" みんなが納得してからだね

もちろん ファンのみんなも  "




健ちゃんの古民家で夏休み

辛い時 悲しい時
癒されたい時
これを観たら元気になれそうだ

覚えるくらい観ちゃいそうよ
乙女のトキメキ




ワシだけの中での今年の夏はね
ヤハリ
隆ちゃんのライブ参戦が想い出かな




まだまだ終わらない夏

パワーアップするんだってぇ

Rock With You だってぇ

セットリスト変えるよねっ

楽しみだよ

行きたいよね ~ マジで

ナント
全 36公演
だってよ

凄いなぁ ~ 隆ちゃん




名古屋本公演も明日から2daysだね

ひとつひとつ大事に一歩一歩
駆け抜ける隆ちゃん

全身全霊でプロデュースする
臣ちゃん

EXILEのライブで復活を遂げた
直己さん

アパレルも ふくらはぎも 頑張る
NAOTOさん

今日からSHOKICHIさんとライブの
ELLYちゃん
ライブは楽しめるといいなと温かいといいなと
思ってます … モヤモヤはなくならないけどね

みんなのお兄ちゃん
健ちゃん
頼られてるよね
まさに太陽みたいだよ
アウトドアで日焼けが少し心配だけどさ
その魔法の調味料欲しいぞ

そして
そしてよ
ファンにとったら
こんな 幸せ ある?
ソロアルバムにソロライブ

がんちゃん
おめでとうございます










隆ちゃんと多少被ったのが気になるが …
凝視

こんなに可愛いのにさ

CL では急によ
" インスタライブ疲れっちった
やっぱ CLだよね "

とかなんとか 砕けて話してくれてさ
時々
可愛いという形容詞が似合わないような
ツンな感じ
このギャップも魅力よね
まるで親しい友達みたいじゃないかぁい




あまりに良い景色なので貼らせて下さい

デッカイよ
ドキドキ
















こんな世の中にあって

こんなに

元気を与えてくれる

身をもって示してくれる

頑張ってる

三代目の7人

久々に三代目7人の事を
言いたくなった

そんな 夏 であります
チョコ


エントリーに悩み
行く事に悩み
行けばその後にドキドキし
こんなに心痛める昨今だけど

後悔しないように
自分を守ってやれる事やって
頑張っていこうね

もしかしたら
今年中に また 逢えると信じて

エントリー 頑張りましょうね
キラキラ

ワシも隆ちゃんの追加に挑戦したよ
激戦だけども 当たってくれぇ

ねっ
EXファミリーサイトを開く度にさ

自分の写真に驚かない ?

枠いっぱいの自分の顔にさ




ワシだけですかのぉ

まさに
ほん怖ですわよ

驚くわぁ




笑爆笑笑

がんちゃん
ほん怖 良かったよ
怖いのに少しだけ笑えた
演技が最高
こういうの いいな と思った次第なり

そろそろ呟きも終わろう
思ったが

突然ですが
下差し




リノベしました
☝️

底にマチを作りましたよ

この方が使い勝手良き
👌
隆友ちゃんから教えて貰ったんだ

でもね
針 入れる時 … 躊躇ったわぁ
間違えたら
厚い生地に針穴できちゃうからさ
大事なグッズだもんね

隆友ちゃんは
物が見えないようにバックの口にも
リノベ施したんだよ

器用だよね
👏👏👏

これ持ってライブに行くぞ
💪

へへ 
にっこり
それでは
お付き合いありがとうございました

RILY'S NIGHT 名古屋
行かれる皆さん
気を付けて楽しんで来てね

ではでは またね ~~~ バイバイ