ドゥラモット ブリュットミレジメ2012マグナム | およぴのちょっと贅沢な日記

およぴのちょっと贅沢な日記

ちょっと贅沢な食事しかしません。ラーメン屋とか出てきません。

ちょっと贅沢なワインしか飲みません。ニューワールドワインとかほとんど出てきません。

ちょっと贅沢なお取り寄せしかしません。安いよりうまいか?が問題です。

ちょっと贅沢な旅行しかしません。

もちろんブランドブラン。

サロン云々と言われていますが、2012は当たり年なので、当然その可能性はない。

逆に2013年の当たり年にしか作られないサロンはあるが、ドゥラモット2013は見かけない。

その関係性は都市伝説なのか?

 

もとい、ドゥラモットのミレジメは2008もそうだったが、めちゃ美味しい!

08まではギリ4桁でも購入できたが、12から5桁になってしまったのは残念だが、、、

それでもコスパ以上のシャンパーニュ。もっと高くなると思う。

大体発売後、数年した方が一体感が出て美味しくなる。

10年以上熟成させるとお宝になります。