早速散歩に出る! | およぴのちょっと贅沢な日記

およぴのちょっと贅沢な日記

ちょっと贅沢な食事しかしません。ラーメン屋とか出てきません。

ちょっと贅沢なワインしか飲みません。ニューワールドワインとかほとんど出てきません。

ちょっと贅沢なお取り寄せしかしません。安いよりうまいか?が問題です。

ちょっと贅沢な旅行しかしません。

2年ぶりのポジターノです。
さっそく海岸沿いに出てみました。
およぴのちょっと贅沢な日記


前回、感動したシェブラックも変わらない。
およぴのちょっと贅沢な日記


イルサンピエトロの横を抜けて、、、、
およぴのちょっと贅沢な日記


階段を登っていきます。
およぴのちょっと贅沢な日記


崖にへばりつくように家が連なっているので、こんな階段を登らないと自宅に戻れないなんて、、、、毎日これを上り下りするのはかなり大変そうだ。
運動不足がたたりかなり息が上がりました。
およぴのちょっと贅沢な日記