BREAKFAST@RITZ | およぴのちょっと贅沢な日記

およぴのちょっと贅沢な日記

ちょっと贅沢な食事しかしません。ラーメン屋とか出てきません。

ちょっと贅沢なワインしか飲みません。ニューワールドワインとかほとんど出てきません。

ちょっと贅沢なお取り寄せしかしません。安いよりうまいか?が問題です。

ちょっと贅沢な旅行しかしません。

朝食ブッフェ。
スペインの朝はすごく遅い。
私たちが8時くらいにダイニングに降りて行っても、数組の日本人グループくらい。
朝食では、欧米人にほとんど会う事が無い。
およぴのちょっと贅沢な日記


スペインて、やはり朝食からすごい。
およぴのちょっと贅沢な日記


これだけいろいろあると、何日居ても飽きにくい。
およぴのちょっと贅沢な日記


チーズやハムも何種類も。
およぴのちょっと贅沢な日記


フルーツが充実しているとうれしい。
およぴのちょっと贅沢な日記


コンポート
これにフレッシュヨーグルトをかけて食べる。
およぴのちょっと贅沢な日記


スイカも甘さ充分。
およぴのちょっと贅沢な日記


これじゃ朝から食べてしまう。
およぴのちょっと贅沢な日記


サンセバスチャンのマリアクリスティーナ程ではなかったが、十分美味しく食べられた。
スペインの食のレベルは生半可じゃない。