コンチャ湾クルーズ | およぴのちょっと贅沢な日記

およぴのちょっと贅沢な日記

ちょっと贅沢な食事しかしません。ラーメン屋とか出てきません。

ちょっと贅沢なワインしか飲みません。ニューワールドワインとかほとんど出てきません。

ちょっと贅沢なお取り寄せしかしません。安いよりうまいか?が問題です。

ちょっと贅沢な旅行しかしません。

ベラサテギで満腹になった私たちはしばし、旧市街を散策。
コンチャ湾クルーズがあったので、、、
およぴのちょっと贅沢な日記


50分程。
およぴのちょっと贅沢な日記


クルーズの写真がありませんが、、、満腹になった私は不覚にも寝てしまいました!ピンガ
およぴのちょっと贅沢な日記


およぴのちょっと贅沢な日記



少し寝て元気になったので港側を散策。
およぴのちょっと贅沢な日記



およぴのちょっと贅沢な日記



およぴのちょっと贅沢な日記



ゴミもなく落書きもない美しい街でした。
およぴのちょっと贅沢な日記



およぴのちょっと贅沢な日記


普通なら脚を止める事もなく通り過ぎてしまい、、、ありえないのですが、、、およぴはチップを投げ入れてしまいました。
豊かなこの街の優しさがそうさせたとしか思えません。

およぴのちょっと贅沢な日記