ものもらい治って復活傾向のおよねこです爆笑

いつもよりクラクラしないので、たぶん元気ですニコニコ


でも、ごはん食べたあとのだるさに心が折れそうになってます悲しい

しばらく動けませんチーン


暑くてぐったりしがちな最近ですが、少しでも仕事を片付けたいと思ってスケジュールを詰めぎみにしています。


毎月、誰がどれくらい仕事やったか数字が出るのですが、私はだいたいダントツでビリ赤ちゃん泣き

焦るし、ヘコむ悲しい


周りはオッサンが多いのですが、歳のせいか?、朝が早い笑い泣き

去年一緒だった同期は始発で出勤してました驚き


今年のメンバーも6時台に出勤してたり、残業したり、休日も来たり…真顔

うちの部署にはいないけど、超勤200時間超えの猛者もいるようで滝汗(もちろん残業代0)


とにかくみんなずーっと仕事してますキョロキョロ

仕事好きなのか?無気力


私は家のこともやらなきゃだし、体力的に無理なので、定時までしか仕事してません…


そのせいで周りより片付けてる仕事が圧倒的に少ないです悲しい


みんなが50件だとしたら、私は30件くらい泣くうさぎ


べつに、たくさんやっても給料増えないし、残業しても休日出勤しても手当出ないし、仕事しなくても評価下がらないし給料も減らないうさぎ


だから、あんまり仕事片付けなくても痛くもかゆくもないんですけど、かつては自分が1番とれてたことが、今はビリ魂


プライド傷つくんだわ悲しい


病気になる前は、体力に自信なかったけど、私も130時間くらい残業してた時期もありましたが、今はぜーったいムリっ笑い泣き

(もちろん残業代0泣き笑い


働き方でいったら正常化したと言えるんだろうけど、みんなと同じにできないっていうのは、なんかやっぱ悲しい赤ちゃん泣き


美容院に行ったら、私の通院するスタンスがおかしいって、美容師のみなさんからめっちゃ笑われましたガーン


かつてチャドクガにやられたときも、脚をケガしたときも、とりあえず10日くらい経てば自然に治るだろうと思い、2週間くらい経っても治らないといよいよ病院行くか?って思うものの、なんか今更だよなぁって思って迷ってしまい、結局、3週間経って治らなかったら病院行くって言ったんですよキョロキョロ


そしたら、

それは3日目には病院行くやつね泣き笑い

って…魂


およねこさん、それ、我慢したら勝ちとかじゃないからね笑い泣き

たぶん、それ全敗してるから爆笑

って笑われました真顔


別の美容師さんにも、およねこさん、お医者さんから「ちゃんと飲みきってね」って出される薬とか飲まなそうって言われたけど、


あ、合ってる…ガーン


だいたい、飲み薬って、もらって帰ってくるとごはんの時間とズレてて、次のごはん食べた後に飲もうと思ってるとそのまま忘れて、次こそーって思うくせに結局忘れて、思い出した頃には、もう飲まなくても治ってきたかな無気力みたいな感じになって、もういっか照れってなります泣き笑い