今日もクラクラはするけど、わりと元気なおよねこですニコニコ

ユルトミリス9回目?無気力でした。
病院に行く途中、仲良しの同僚と暑いね〜笑い泣きってLINEしてたんですけど、なんとなく今日は点滴やりたくない気がするって言ってたら、まさかの的中笑い泣き

先生がやったのに、まさかの失敗ガーンアセアセ
採血するときに、検査室の人に

難易度高っ爆笑

って言われたんですが、どうやら脱水ぎみで、血管が見つけづらかったようです泣き笑い
水筒持ってきてるのにぃ〜笑い泣き

そのせいで、失敗が重なり、両腕は止血テープだらけになりました(笑)

ただ、先生が刺すときってあんまり痛くないので、2、3度失敗されたところで、ほぼほぼノーダメージなんですけどニヤリ

ときどき、1回で刺してくれてもめっちゃ痛くて心折れそうになるときありますけど、なんの違いなんでしょう無気力


先生謝ってくれたけど、ほぼほぼノーダメージなので、全然気にしてないですっ!!ニコニコ

右腕は予告どおりパンパンな青タンになりましたがっ笑い泣き



そんなんで、私の血管があまりに人様に迷惑をかけるせいか、新薬に切り替えよっか!って話になりました泣き笑い


新薬なんて、みんなが様子見して手を出さないんじゃん?って言ったら、そうねーって言ってたけど、道なき道を行っちゃえる私の性格からすると、別に全国初でも気にならないけどキョロキョロ

私、とある「全国初」を成し遂げて新聞に載ったことあります泣き笑い


次回までに詳細調べとくね〜ということなので、お任せですニコニコ

どんな薬とかは聞いてないのでなんともいえないけど、実績がない薬っていうことに限っていえば、薬害級のリスクでもない限り、私は気にならないかなキョロキョロ

自己注射できるんだよって言われたので、ソッコー

ムリっ凝視
って答えときました(笑)


血管の出来は無惨でしたが、血液検査は優秀でした爆笑キラキラ


白血球  4.3

ヘモグロビン 10.3

血小板   14.2


LDH                     181

網状赤血球  61.2


もうほとんど正常!!照れキラキラ