在宅勤務なしで1週間やりきったおよねこです爆笑チョキキラキラ
昨日は暑気払いしてきましたシャンパン
先輩たちとの飲み会だったので、写真撮れませんでしたけど、ベンガル料理に挑戦してきました!!
なんじゃそりゃ泣き笑い

ベンガルというのは、インドの西側からバングラデシュ周辺の地方のことだそうです。
カレー風味とかそんな感じの料理です。

めーっちゃうまいっ!!爆笑ステーキ

先輩が見つけたお店なのでついて行っただけですが、お店の名前覚えて、秘書さんにごちそうしてあげたいっニコニコ飛び出すハート


さすがに夜ふかしして遊び歩いてきたので、今日はかなりお疲れちゃんですが、まだまだ元気爆笑


ただ、数日前から、手に変なのできてます笑い泣き




画像だと見づらいけど、肘の内側に内出血?の点々がたくさんびっくり




しかも、指先にいっぱい水ぶくれができてガビガビになってますガーン



木曜日くらいは水ぶくれだったのが、ちょっとかさぶたになってきたのか?汚い感じに泣き笑い


べつに痛いとかないからいいけど無気力


なんか毛虫とかにでも触ったのかなぁ…




先月病院に頼んでおいた臨床個人調査票が、次の病院に間に合いました気づき


何日か前から病院に電話してたけど、全然つながらなくて、若干キレそうになってましたけど泣き笑い


せっかく代表電話につながって、内科に転送してもらっても、内科の事務が出てくれなくて、一旦切ってまたかけ直し、みたいな感じでしたチーン


ようやく事務の人が出てくれたので


お忙しいところ

すみません泣き笑いアセアセ


って言ったら


全っ然ニコニコ


って返されて、だったらもっと早く電話出ろよなぁ〜笑い泣きとか思っちゃいましたが、とにかく早く作ってもらえて良かったですニコニコ