けっこう充実した毎日をおくっているおよねこです。

 夏休み期間に入って交代で休みに入るので、しばらくは2人分のお仕事を受け持って います。 

 もともと自分の仕事もペースアップしているので、1日が終わるとぐったりしてしまい、 次の日の朝は頭痛で目が覚める感じですチーン


動くとクラクラするし、夕方には頭痛がしてしんどいですが、それでもまだ調子良く過ごせているだろうと思いますニコニコ 

昨日からちょっと胸が痛いけど悲しい

先月末にボーナス出たので、気分もウハウハしています爆笑コインたち 

普段の給料は安いのに、なぜかボーナスは驚異的な額が出るので、年に2回だけは、この 仕事に就いて良かったと思います笑い泣き

 今年のお買い物は、お仕事で使う本にしました。



専門書なので、2冊買っただけで1万円くらいします札束ガーンガーン

全然好きな分野じゃないですけど、少しは頑張ってお勉強しようかなと。


本当は好きな分野があるので、それを極めたいと思うのですが、この病気になって以 隣、ちょっと無理があるので諦めざるを得ないのかなと思っています。


できれば、その部署に異動希望出したいけど、特殊な分野でもあるので、私の体調がリス クになって周りに迷惑をかけることになりそうなら、違う分野のプロフェッショナルを目 指した方がいいのかなキョロキョロ


そう思って同期に相談したら、その分野を目指すのはめっちゃ良い考えだと思う!!爆笑って言 ってくれたので、その言葉に背中を押されて、ちょっとやる気になり、早速専門書を買っ てみたって感じです。

買っただけで満足しそうだけど泣き笑い

もうじきまた点滴の時期が来ます予防接種

最近はPNHの新薬がいろいろと出ているようですが、私はユルトミリスでなんとかなっている感じなので、もうブログに書き留めるような変化はないのかなと思っています。 
まあ、それだけ平和ってことですよねキョロキョロ

新薬を使い始めたって人、聞いたことないんですけど、やっぱりユルトミリス1強なんで すかね滝汗