指定難病受給者証が間に合わないかも知れないおよねこですガーン


やっと申請書類が送られてきたので、すぐに病院に持っていきましたが、次の通院日には間に合わないとのことガーン


その次の通院は締切後なので、次の通院日までに作っといてくれないと受け取れない…


いったん自腹で払って後で精算って、あとで戻ってくるからって200万円も払える人います??


自治体と病院でもうちょっと共通の認識で動いてもらえませんかね。

早めに書類作るとか、受付期間長くするとか。

 

体調の方は若干しんどさはあるけど、何とかなってます照れ

やっぱりたくさん動き回ると思った以上にグッタリしちゃう感じですチーン

クラクラしたり頭が痛くなったりはしてます赤ちゃん泣き


頭痛くなる右矢印クラクラする右矢印だるくなる右矢印胸痛くなる・お腹こわす


これがルーティン泣き笑い


最近はほぼ毎日お腹こわしてますチーン


はじめは、動き回るのは体調良くなったらにしようと思ってたけど、良くなる日なんて来ないのがわかったので、体調はあまり気にしないようにしています。


つらくても動くしかチーン


じゃないと痩せないしね…滝汗

 


週末通ってるプール、泳ぐ時間をちょっとずつ増やしていますニヤリ


プール始めた頃は泳ぐなんて全然できなくて、ウォーキングだけで頭痛くなってたけど、今は50メートルずつ泳げるようになりました。

100までならできますけどニヤリ


長く泳いでると頭が痛くなってくるので、1時間で終わりにするようにしていたのですが、最近は1時間30分を目標にしています爆笑キラキラ


そのせいか、ずいぶん泳ぐね〜って声をかけられることが増えてきて、おしゃべり仲間ができましたニコニコ飛び出すハート


話しかけてくるのはオジサン、オバサン、おじーちゃん、おばーちゃんおばあちゃん

若い人がいないスポーツクラブなんで泣き笑い

あたし、もうじき90よ飛び出すハートとかいうおばーちゃんいます驚き


毎回プールに行くと顔見知りに遭遇するようになり、見つけた人と手を振ってあいさつをしていますバイバイ


おしゃべりする相手が増えてきたので、いろんな人に手を振りまくってます爆笑


そのうち、アイドルみたいに

みなさーん、こんにちは~バイバイニコニコバイバイ

って、プールサイドに登場する日が来るかもしれません爆笑