1か月ぶりの病院行ってきたおよねこです爆笑

ちょっとクラクラするときはあるけど、元気ですニコニコキラキラ

血液検査の結果は

白血球      3.1
ヘモグロビン    10.1
血小板                       13.3

LDH                            188
網状赤血球                 71.8

でした。
うん、今回も優秀ですっ照れ気づき

 

数値的には普通の人だし、仕事セーブするのはズルいと思うから、みんなと同じペースにしようと思います!爆笑


って言ったら、イイんじゃん?というお墨付きをもらいました爆笑気づき

 

溶血は止めきれてないので、薬を変えるっていう選択もあるけど、もっと周りの人が使うようになってから考えれば良いということだったので、あ、そーですかって感じです無気力


私は石橋を叩かずに渡っちゃうタイプなので、新しい薬に実績があるかどうかなんてあまり気にしてないですが、そこらへんは私よりプロの感覚に乗っかった方がいいのかなと思うので、せんせーにお任せ照れ

もっとヘモグロビンが復活できたらいいなとは思うけどキョロキョロ


 


本態性血小板血症って死んじゃう病気??って聞いてみたら、そんな心配しなくて大丈夫ニコニコだそう。


よかったニコニコ


師匠の望みをかなえるまであと18年かかるので、それまでは元気でいてもらわなきゃ爆笑キラキラ

 

もうじき夏休み期間に入るけど、今までお仕事セーブしてきた分、みんなが休んでる間に取り戻さなきゃです。


いきなり残業100時間生活に戻したら身体がついてこないと思うので、ちょっとずつペース上げていこうかなとキョロキョロ


たぶん、しんどくはなるだろうけど、病気のせいにせず、頑張ろうと思いますニコ