万全ではないけど、ちょっと落ち着いてきたかもしれないおよねこですニコニコ

ご飯食べた後は絶望するくらいダルくて泣きそうですけど笑い泣き


会社で妙なことが起こりましたびっくり


なんと、私の机の上に置いてあった本が、床にぶちまけられていた…


半年くらい前にも同じようなことがあって、そのときは、当時の秘書さんが備品の更新をしたりしたときにぶちまけちゃって、そのまんまにしてるんだと思ってました(笑)


今回はそれに続く2回目真顔


私の机に置いてある本は1冊が10センチくらいある専門書ばっかり。


ちょっと周りが雪崩れを起こしたくらいではピクリともしない重さです。

そもそも雪崩が起きるような状態じゃないし。


それが机から離れた場所にぶちまけられていて、とても偶然落ちたものとは思えません。



一応、建物を管理してる人に話したら、防犯カメラを確認してくれたけど、怪しい人の出入りはなかったそうです。

となると、同じ部屋の人?無気力


状況を観に来てくれた管理者に説明したら、さすがに机から落ちるはずないよねと。


ってことは…


やっぱ怪しいのは

第1発見者じゃない!?爆笑


ということで、疑われた秘書さん泣き笑い


もちろん疑ってないけど爆笑




家に帰ってきてから家族にも話したら、ポルターガイストじゃん?なんか霊でもいるんじゃないの!?笑い泣きって話になり、


地縛霊飼い始めたわゲラゲラ


って言ったら、


ジバニャン!?爆笑


って大盛りあがり笑い泣き

懐かしー泣き笑い



さすがにネコの死体とか置かれたら凹むけど、本なんか拾えばいいだけだからねー爆笑


わたし、何かされたら、顔面に膝蹴り食らわすタイプなので、私に嫌がらせとかしてくる人、いないとおもうんですよねキョロキョロ