すでに暑さにやられてるおよねこですショボーン


やっぱりクラクラするのとだるいのと、頭痛いのは消えません悲しい

相変わらず、いつの間にかアザができてたり、いつもどおりの歯磨きなのに血が出ちゃったり…泣くうさぎ


でも、プールは今まで25メートルずつだったのが、50メートルずつ泳げるようになったので、調子は良いのだと思いますニコ



点滴の痕の内出血は落ち着いてきました。

実際はけっこう真っ黒なアザになってます泣き笑い



でも、今朝気づいたら、左腕に水ぶくれができてたびっくりアセアセ


なんやねん泣き笑いアセアセ



家族でお出かけしてきたので疲れちゃったのか、頭が割れそうーチーン


もはや血液検査の数値はほぼ正常、見た目も元気そのものなのに、ショボい体力しかないし、すぐ体調悪くなるし、肘は相変わらず痛いしで嫌になります。

ほぼほぼ歳のせいだろうけどね真顔