体調まずまずですが、まだ余力のあるおよねこですニコ

頭が痛い以外は、まあ何とかなるレベル無気力

血液検査の結果は

白血球                       3.9
ヘモグロビン      10.6
血小板                     13.3

LDH                           177
網状赤血球               55.5

こんな感じでしたニコニコキラキラ

今回も優秀爆笑

体調と一致してないけど笑い泣き


クラクラしたり、ダルかったりするのは貧血関係ないそうなので、もうちょいお仕事のペース上げようかな照れ

更年期障害だろ泣き笑い


虫刺されは関係なくもないかも?らしいですが、気にしなくて良いみたいですにっこり
特に何も言われませんでしたニコニコ





今日も一発で成功キラキラ
処置室の看護師さんから、
良かったね〜

先生やっぱすごいね〜ニコニコ

って毎回言われますニコニコ飛び出すハート

たしかに、先生がやるようになってから、1度も失敗ないし、点滴やだなぁ〜っていう気持ちは、ほとんどなくなりました爆笑キラキラ
スゴイかも?無気力

ときどきアルコールで消毒しちゃって真っ赤になるけど、今回はちゃんと違うやつ用意しててくれたしニコニコ
看護師さんが優秀なのか?w



ユルトミリスはたしか8回目??

なんかもう、回数とかテキトーになってきました泣き笑い


最近、点滴の終わり方がテキトーになってきたなぁと思ってましたが、今日は1回目と同じで、20分くらいかけて残りの薬を流してましたニコ
基本に忠実にやっていただき、感謝ですニコニコ

最後にテープはがすとき、ベリッてはがされて超痛かった泣き笑い
何の罰ゲームだっ笑い泣き



帰宅してすぐに止血テープを剥がしたら、まさかの


止まってなかったー笑い泣き


ゴミ箱ないから、いつも帰宅してから外してるんですけど、点滴終わって1時間以上経ってるのに、剥がしたとたん、ぶわーっと出てきて、あやうくカーペット血だらけにするとこだったガーンアセアセ


血小板、過去最高くらいにたくさんあるのに、なんなん?無気力