ちょっとだけ頭痛が落ち着いてきたおよねこですニコ

まだ動くとクラクラしますチーン

たぶん、貧血っていうよりは、肩コリとか、そんな感じなんだろうか無気力


昨年度、仲良しだった秘書さんからのいただきものですニコニコ




写真撮る前に今の秘書さんと分けちゃいました笑い泣き


金粉入ってた〜!!アセアセ




お仕事はとりあえずなんとかなってるけど、頭が痛いから早退してきたら、帰りの電車で蚊に刺されました悲しい


足元チクチクするしかゆいなぁ〜と思ってたけど、混んでたからどうしようもなかった泣くうさぎ


帰ってきてから見てみたら、なんと、刺されたところが内出血ガーン



蚊に刺されただけで、なんでこうなる??もやもや


めっちゃかゆい…  


反対の足も同じとこ刺されたんですけど、同じように内出血してます驚き


前に蚊に刺されたところもアザになってまだ残ってます…悲しい




なんで蚊に刺されたごときでこんなんなるの??大泣き