さほど貧血の影響は感じないのに、くらっくらなおよねこです絶望

何が起きてるんだ…??

まだ余力あるからお仕事行ってますけど、クラクラするし、胸が痛いし、ちょっとお休みしたくなってきましたチーン魂

在宅勤務ですらちょっとしんどいネガティブ



でも、うちの職場、私よりツワモノいっぱいいました笑い泣き笑い


お隣の席のおじさん、なぜか足を引きずっているので、気になってたんですけど、まさかの

痛風ガーン

だそうで笑い泣きアセアセ


以前足を怪我して入院されてたので、古傷が痛むとかなのかな?無気力とか思ってたんですけど泣き笑い


ゴールデンウィーク中に痛くなっちゃったみたいで、散々な連休だったそうです笑い泣き笑い

かわいそうガーンアセアセ



私の向かいの席にいるセンパイは、心筋梗塞経験者びっくりアセアセ


べつに、苦しいとか胸が痛いとかはなかったけど、なんか胸に違和感を感じて病院に行ったら、なんと心筋梗塞になっていたそう驚き


違和感程度だったけど、なんかヤバイやつだと思ったそうです。

ふつーなら、歳かな…とか思ってスルーしちゃいそうです泣き笑い


病院から病院に救急搬送され、手術して、今は元気だそうです爆笑ルンルン

九死に一生だ爆笑アセアセ



私の秘書さんは、若いのになぜか超高血圧で、薬飲んでるそうですびっくり


わたし、珍しい病気ではあるけど、痛くも苦しくもないから、なんだかんだ1番元気な気がします泣き笑い笑い

クラクラしてるけどっ笑い泣き




新しい秘書さん、去年とは打って変わって

めーっちゃ優秀ですニコニコ


お仕事でやりとりした人からは、


あなたの秘書さんは

とても優秀な方ですねニコニコ


って言われることが何度もあり、自分が誉められるよりも嬉しくって、鼻高々ですニヤリキラキラ


おかげで仕事が捗ることもあって、私もつられてペースが上がってしまい、そして体調を崩すっていう、なんとも幸せな悪循環に陥ってます泣き笑い笑い(笑)