リビングの床に沈んでるおよねこですチーン魂

風邪でもひいたのか、頭が痛くてぐったりしています。

食後の倦怠感が復活して、また今までどーりに戻りつつある感じがします悲しい

またかよっ笑い泣き

まだ余裕だけどニヤリ


だからといって、なんで自分ばっかり凝視…とかは思わないですけどニコ

私の前世が何やらかしたかは知らないですけど、一応真面目に生きてきた私は、バチが当たるようなことはしてないので、病気になったのはほんとたまたま、偶然なっただけだし、3月と4月はとっても元気に過ごして、博物館行ったり、劇団四季も観に行けて満足した時間だったから、今がしんどいからといって、自分が不幸だとは思わないですしね〜ニコニコ
禍福はあざなえる縄の如しって言うじゃん?(笑)

ただ、しんどいは
しんどい笑い泣き笑い



どうしてこうなるのか、どうしたら体調崩さなくなるのかが自分でも分からないので、振り幅の大きい体調の変化に振り回されるっていうのが自分にとって1番の不満ですかねキョロキョロ


だって、ゴールないし真顔



ずっと前に、どっかで見かけた(?)説明で、PNHって進行性ってなってた気がするんだけど、どういうことなんだろ?無気力
いまいちピンとこないね

この先、今よりもっと体調崩しやすくなるのかな滝汗
ソレは困るっアセアセ

それとも、薬で溶血止めてるから、その間は進行しないってことなんだろうか無気力
いつかは今の薬が効かなくなっちゃったりするんだろうか??

なんか、よくわかんないですよね〜ニヤニヤ

考えても仕方ないから、漫然と生きてるおよねこなのでした〜爆笑キラキラ笑い


スタバの新商品奢ってもらった〜爆笑
美味しかったニコニコ飛び出すハート 

ちょっと甘めトロピカルカクテル


ちょっとドロドロになってるね泣き笑い笑い