急ブレーキがかかり始めたおよねこですチーン魂

まだ全然余力はありますけど、とってもクラクラしますぅ〜ネガティブ


頭痛いです。グッタリ絶望


ずっと体調よく過ごせてきたので、ちょっと調子に乗りすぎた感は否めないですけど笑い泣き


あれもこれもやりたいっていう気持ちが消えて、今はただ、なーんにもしたくないです悲しい


まだそんなにだるくはないけど、とにかく頭痛くてクラクラします。

ご飯食べたあとは身体中痛いっえーん

まだ余裕だけど!


いつからこんなにひ弱な人間になったのかなぁと思うと、なんかとても残念で、自分にガッカリしてしまいます。


でも、私がさばいている仕事の量を見て、上司がとっても褒めてくれたので、できればもうちょっと頑張りたいです真顔キラキラ




帰りの電車で、優しいおばさまが席を譲ってくれましたにっこり

とっても頭が痛かったので、すごく助かりましたニコニコ

お礼を言って降りてきたら、笑顔で返事をしてくれましたニコニコ


でも、スーツケースを持っていて、階段は難しいので、エレベーター乗ったらぎゅうぎゅうで、後ろからめっちゃ押し込まれましたガーン


帰宅ラッシュだから仕方ないことなんだろうけど、それが気に入らなかったらしいオバサンにモーレツなどんケツをくらいました笑い泣き

お尻のボヨヨンな感じが気持ち悪かった笑い泣き

一瞬痴女かと思った滝汗


ぎゅうぎゅうだったのが相当気に入らなかったようで、エレベーター降りてから私にずっとガン飛ばししてたけど、私かんけーないのでガン無視凝視


さあ、イライラしながら帰るがよい!!爆笑笑い

むしろ、私、どんケツ被害者ね(笑)

ぼーこー罪だからな!


帰宅ラッシュなんて、あっちこっちでもみくちゃにされるなんて当たり前なんだし、いちいちイライラするのムダだと思うんですよね真顔


そもそも、混雑イヤなら電車乗らずにタクシー使えよw

身障者用エレベーターも乗るなよむかつき


モラルない人もいるし、つまんないことでグチグチ言う人もいるし、そんなのにいちいち振り回されるの、バカバカしくないですかね。


変な人いるんだなーと思って流せばいいだけなのに、なんでいちいちキーキーするんでしょう?無気力


そんなことより、楽しいこと、面白いことを見つけた方がよくないですか?





エレベーター乗ってたら、


混雑してますので、しばらく辛抱してください凝視


っていうアナウンスが流れてびっくりしました泣き笑い


このエレベーター、どうやって乗りすぎってわかったの?

オーバーならわかるけど笑い


乗せすぎたって分かってるなら、ちょっと降ろしなさいよ爆笑


初めて聞いた、こんなアナウンス笑い泣き笑い