相変わらず調子が良いおよねこです爆笑花

若干調子に乗りすぎてるかもしれませんが、元気に動き回れるGWが久しぶりすぎて、嬉しくってあれやこれやと動き回っています爆笑キラキラ

ただ、動けば動くほど、テニス肘の回復が遅れてしまい…チーン
何日か連続でリハビリに行けると痛みも和らぐのですが、使いすぎると、どっかのスジがちぎれたのか?ってくらい痛くなります…滝汗

自分でストレッチやったり湿布貼ったりしてるのですが、どうしても休めるより負荷をかける方が上回ってしまうみたいで…

なんとかならないかなぁと思って、鍼を始めてみましたニコニコ飛び出すハート
とはいっても、1ミリくらいの鍼がついたシールを貼るだけですけどキョロキョロ

こんなんで効果あるんかいなと穿った気持ちでやってみたけど…

案外アリだった泣き笑い

朝起きたときは肘が痛すぎて、動かすとどっかがビリっと破けたような痛さだったのに、鍼シール貼って寝たら、翌々日くらいには朝起きたときから肘が動く!びっくり

針がナナメのまま貼ると痛いけど、お肉がぷにぷにしたところにまっすぐに貼れば全然痛くないニコニコ



まだ肘はしばらくかかりそうなので、しばらくは整形外科通いが続きそうだけど、せっかく体調が良いので、寝てるだけじゃない、楽しい連休を過ごしたいです爆笑ルンルン


とりあえず、連休初日はお庭でバーベキュー爆笑ナイフとフォーク