2月に申請したおかげで、3月1日から、「高額かつ長期」が適用になりました〜

爆笑
やったーニコニコ

今月はユルトミリスあるからさっそく助かります札束

上位3万円から、上位、高額2万円という表示に変わりました照れルンルン
1万円は大きいゾニヤリキラキラ



相変わらず、調子は微妙なおよねこです真顔


クラクラは減ってるので、貧血は落ち着いてるのは体感でわかりますが、身体のダルさと重痛い感じは消えません悲しい


特に足にきてて、通勤で歩いてると、大袈裟だけど、このまま足動かなくなっちゃうかな??って不安になるくらい、違和感を感じます泣くうさぎ


プールがちょっと苦行になりつつあります滝汗


原因はサッパリわかりません笑い泣き



先週は、解散会があり、久しぶりに同僚の皆さんと飲み会してきました生ビールルンルン


みんな、私と秘書さんのバチバチを知ってて、相変わらず、私は有名人泣き笑いアセアセ

イヤな知名度上昇w


久しぶりに再開できた同僚の中でも、1番嬉しかったのは、京都から戻ってきた同僚ニコニコ

京都に転勤になる2週間前に、子宮頸がん判明…チーン


こっちで手術して、退院してすぐに京都に旅立っていました。

知らない土地で闘病しながら仕事するのは不安って言ってたけど、無事に、もう大丈夫っていう時期まで到達したそうです!!


良かった〜泣き笑い


って、抱き合って喜びました爆笑飛び出すハート


手術とかしたら治る病気っていいなってちょっとだけ思ってしまったけど、がん治療って大変そうだよな真顔

やっぱ、がんって早期発見だいじなんだな無気力



仲良しの同期のほかにも、仲良しの先輩も参加してて、また餌付けされました爆笑

なぜか、皆さん、私には食べ物を与えておけば良いと思っているらしく、差し入れが後を絶ちません泣き笑い



もらってばっかりだから、たまにはお返ししないとな爆笑アセアセ