体調が安定せず、2日連続でお仕事早退したおよねこですチーン
ちょっとクラクラするのが続いていて、身体中が痛い、胸も痛い・・・赤ちゃん泣き



点滴始めて約半年が経過しました。

つまりは、高額のお支払いが6か月分に達したので、「高額かつ長期」に該当するようになった・・・はず!爆笑

私の理解が合ってれば、今までは、毎月の上限が3万円だったけど、「高額かつ長期」に該当すれば、上限が2万円に!!

よし、手続きするぞ~ニコニコと思ったけど、やり方分からないから保健所に電話スマホキラキラ

「高額かつ長期」 の手続きしたいんですけど~って言ったら、医療費の管理票持って来てくださーい、だそうで。
やっぱ、郵送ダメなのか泣き笑い

申請書類は保健所にあるので、受給者証と管理票持って行けば手続きできると教えてもらいました照れキラキラ

予約とかもいらないからいつでもどうぞ~ってルンルン

調子悪いから動きたくないけど、1万円が軽減されるのは大きいゾ爆笑キラキラキラキラ

近々お休みとって保健所行ってきまーすダッシュ



最近はね、なぜか調子がぐったぐだで、気分が滅入ってますチーン

こんなのあと何十年も続くのかぁって思ったら、なんかもう、ね悲しい

しかも、ペア解消の件、なんかうやむやにされてますムキー
私との関係が破綻しても、それでも秘書業務をやりたい (ラクだから)と ごねているらしく、結局、わがまま言った方が勝つってやつですかねえー
秘書さんたちの人員配置の責任者よりも私の立場の方が上になるので、ふざけんな!って言えば必ず私の希望はかなうものの、立場を利用するのは良くないなという常識という名の良心が私を阻んでいます(笑)

モヤモヤ続きなので、大した話題じゃないけど、1万円浮くってちょっと嬉しい出来事ですニコニコお札キラキラ

該当しなかったら笑ってください泣き笑い泣き笑い泣き笑い