やっとこ週末を迎えたおよねこです絶望
相変わらずだるだるで、ゴロゴロしながら過ごしてますふとん1

お昼ごはんにまたまた賞味期限切れの災害食を食べてみました爆笑

まずは梅じゃこごはんおにぎり

作り方は白飯と同じ。
お湯を入れて待つこと15分zzz



見た目は普通のじゃこごはん。
ちゃんとじゃこ見えます!!魚しっぽ魚あたま

しかも
うまいっ!!!!爆笑ラブラブ

ちゃんと梅味ですガーベラ
じゃこ感はそれほどでもないけど、お魚苦手な私が美味しいと感じるので、生臭さがないのは間違いなし!!
もう、これは大量追加決定〜!!ニコニコ飛び出すハート


つづいては、ドライカレーカレー



作り方はおんなじ照れ
粉末を入れてお湯を入れるだけ。
白飯と一緒で、スプーンとシリカゲル入ってますキョロキョロ


お湯だと15分で出来上がりナイフとフォークキラキラ

味は…

ちょっとしょっぱめかなぁ…もぐもぐ

冷凍食品のドライカレーと比べたら、正直別モノ…真顔

食べてホッとするのは、白飯の方かなニコニコ
なんとなくカレー味ではあるので、白飯に飽きて、味変にするならアリだけど、人数分はいらないかな、我が家では…キョロキョロ

梅じゃこごはんが90点なら、ドライカレーは70点くらいかなぁ…キョロキョロ100点



スーパーに買い物行ったら、カートに買ったものを忘れてったおじいちゃん発見ガーンアセアセ


別に気にして見てたわけじゃなかったから、ふと気づいたときにはおじいちゃんいなくなってて…アセアセ

超速で記憶を巻き戻して、たしか、青い服のおじいちゃんだったな…と。
慌てて周囲を見渡したら、すでにエスカレーター乗っちゃってたガーン

えー、あたし、今おりてきたばっかなのにぃ〜笑い泣き
でも、届けてあげないとかわいそうだしなぁ…

仕方ないから、エスカレーターをダッシュで駆け上がって、カートに忘れてた袋を渡してあげましたニコニコ

だけど、めっちゃ苦しかったぁ〜滝汗
身体中痛くなったショック
ちょっと走っただけでこんなかいな悲しい

わたし、良いことしたはずなのにぃ!?
なんでこんな苦しくならないといけないんだよぉ〜もやもや

神も仏もねぇな…笑い泣き

と、ひとりご不満で帰ってきました笑い泣き