出勤途中で途中下車すること2回電車

 快速電車とか、怖くて乗れないおよねこですチーン


なんか調子が微妙です魂

 おなか、調子が悪いです悲しい

 朝からお腹痛い・・・

 賞味期限切れの災害食のせいじゃないですよ、たぶんキョロキョロ


なにか食べ物にあたったのかなとか思うものの、全然心当たりなし。

 もうかれこれ3年くらいずっとお腹こわしてます。

人間ドックとかは異常なしなのに真顔


PNH のみなさん、よくお腹痛いという話を聞きますが、こんなにこわしますか?? 

私ほぼ毎日、毎食後お腹痛いです。

点滴始めてから、朝4時にお腹痛くて目が覚めるのはなくなりましたけどキョロキョロ


もちろん平気なときもあるけど、原因不明の腹痛に悩むおよねこなのでした…チーン