なんと、苺の国から…
東海パグオフ会に参加してきました。
実は、ピロりんくん、
開催の4日前にオーガパパさんのインスタで、東海パグオフ会なるものを発見。
急に行きたいと言い出しました。




快く参加させていただいましたが、参加者の皆さんに聞いたところ、応募1日で参加枠が無くなる大人気のオフ会だそうで、
急に参加させていただき、なべっちさんありがとうございました。

{CA460527-DCD8-4F54-AE3F-E30051A5BB82}




風が強く、寒かったのですが、とっても楽しかったです。
ご長寿表彰は、温かみがあり、感動しました。
綱引き?大会や、おたまレースなど、思考を凝らして、すごく良かったです。
我が家もおたまレースに参加させていただきました。
かわい子ちゃん達の写真や、催しものの写真は後日整理して載せますね。

{74833BFB-20F8-4B1E-BBE4-65CF0B893459}




ぶー子、途中で爆睡。

{03DFEC85-47F0-441E-90E9-4122FE7B3BA7}




お土産もたくさん。

{0B6BFB5D-9938-4DBD-92F7-4D930BF078C5}




お友達もたくさんできました。
初参加で、ましてよそ者ですが、皆さん優しくしてくれました。
ありがとうございました。

{18CDB225-A088-4578-A3FF-9DC11B032003}




可愛い服も買えて、満足満足。

{9667FEFA-31B3-41FC-90A8-DE5ABBE9B654}




なんと、大抽選会にて、当たりました。
楽しかった上に、素敵なプレゼントまで。

{A77F1096-70D5-4F25-9D05-5DAA8F45EDA0}

本当に皆さんありがとうございました。
感謝感謝。




往復10時間、ピロりんくん運転お疲れ様です。また行けそうな距離…と言ってるので。




まずはお礼を言いたかったので。