地下鉄2号線 三成駅6番出口を出てCOEXモール内にあるピョルマダン図書館に行ってきました

誰でも入ることができて観光名所になっている場所です
ものすごい量の本で所蔵5万冊以上あるというからビックリですね

上の方までキレイに整頓されている本をどうやって取るんだろうって気になって調べてみると
上の方は飾りだそうです


ピョルマダンとは「星の庭」なので
ピョルマダン図書館は「星の庭図書館」

星の庭という名前らしくクリスマスツリーがピッタリの図書館でした


なんか本を探すだけでも大変そう
この圧巻の図書館の写真を撮るのにたくさんの人が集まっていましたね


最後にショッピングをするには最高のcoexモールをパシャリ
建物もすごくカッコいい


今回はショッピングをしないけど次回ゆっくりcoex モールで買い物をしてみたい