スンドゥブチゲを食べて体は温まったんだけど、雪もドカドカ降ってるしムートンブーツがびっしょりで足が冷たすぎたのでコーヒーを飲みながら雨宿りタイムにしました

お店は「MEGA MGC COFFEE」に入ってみました
地下鉄でこのお店のカップを持っている人がいて気になっていたんだよね


メニューもこんなにたくさんあるしチェーン店らしい
しかもサイズが大きいのに安い!


注文方法は店内に入る前にこの機械で注文&お支払い後に店内で商品を受け取るってパターンです

ホットアメリカーノ(1500ウォン)を注文


鍾路の店内はコンパクトサイズながらも静かで居心地が良かった
店内にお客さんは私たちを含めて3組だけでした

これが1500ウォンのホットアメリカーノ

メガサイズ!
普通のホットコーヒー2杯分以上入ってるしエスプレッソの味がしっかりするし美味しい


そして・・ムートンブーツ
完全に機能してない
あったかいはずのムートンブーツは雪解け水を含んでずっしりと重く足を冷たくする
靴下までびっしょり

あー靴と靴下買おうかな

もう観光どころじゃーない
足元にしか気がまわらない

こんな天気の日には地下商店街とかショッピングモールとかでおとなしくしときゃあよかった
なんてこった