韓国 仁川空港到着~
4年ぶりかなぁ


これから宿泊ホテルまで移動
今回はソウル市内のホテルがとれなかったので富平駅前の東横INNに宿泊します

まずは空港鉄道で仁川国際空港第一ターミナル駅→桂陽(ケヤン)駅に行き仁川1号線に乗り換え
仁川1号線 桂陽(ケヤン)駅→富平(プピョン)駅まで移動

富平駅でかっ!
ロッテマートが入っているから便利でいいね
富平駅地下商店街もすごいっていうから楽しみ


富平駅5番出口を出ると目の前に東横INNです
駅前だし隣にはセブンイレブンもあるし便利なとこ
富平駅は出口がわかりづらいとかあったけどどうだろう
なんとなくたどり着いた


東横INNに宿泊予約をしてアシアナ航空の半券を出してチェックインをすると5%引きになった
今回は5泊6日だから少しでもお得になるとありがたい

チェックイン時にトコジラミのことをきいたらこのホテルではまだ出てないってことで少し安心しました

さて部屋で少しゆっくりしますか