年末年始だというのに仙台国際空港は人が少なくてビックリ!

保安検査も出国審査をするのもガラガラで、顔認証ゲートは無くパスポートにスタンプを押してもらい出国

個人的にはスタンプを押してもらいたい派なので嬉しかった

仙台は穴場空港かも!?

これから乗るOZ151便


出国すると免税店が少しありました
こんな感じ


さっき食べてきたM.M.C ORGANIC CAFEもありました
あとガチャガチャがあった


とてもシンプルな空港です
アシアナ航空とANAのコードシェアかな
12時40分発です


機内


機内食
チキンクリーム煮、ロールパン、かにかまサラダ、水、オレンジジュースです

さっきガッツリ食べたばかりなのでチキンクリーム煮とサラダのみ食べてライスは残してしまいました
(パンと水は持ち帰り)


食後にもコーヒーかお茶を貰えたけどお腹いっぱいで無理でした

久しぶりのアシアナ航空の機内食
美味しかったな