”いま起きている出来事から「運」を学ぶ…「感謝を忘れない」” | のめしちゃんのブログ

のめしちゃんのブログ

美容関係の仕事と子育て関係の仕事、音楽関係の仕事も少ししています。日々のことものせていきたい2021年。

これ、今日まさに起こった出来事でした。


心の底から謝れなかったり本音を言えない、そんな私の潜在的なものが娘に反映していて、娘もそのことから今日友だちを怪我させて。。嘘をついて。。


これはこのままにしていたらダメだ。


娘も私と同じだ。


娘と、そして自分自身と向き合う覚悟をして、それを許してくれた友だちと友だちのおかあさんに感謝を忘れないこと。二度と繰り返してはならないこと。


がんばってみる。