故郷の海 | のめしちゃんのブログ

のめしちゃんのブログ

美容関係の仕事と子育て関係の仕事、音楽関係の仕事も少ししています。日々のことものせていきたい2021年。

なんでだろ…

海🏖のある故郷から、海のない山⛰の中に嫁いだ私。

そこまで故郷の海を懐かしく愛おしく思うことはなかったはずなのに。

無性に海と夕日を見たくなったよ汗
心も体も疲れているかも知れない。。


コロナ騒動のストレス、確実に自由気ままなわたしにも襲いかかるえーん

姉に砂浜と夕日と写真を送ってもらい、込み上げるものがありました。

やはり故郷は故郷。

仕事で心折れた時、いつもあの海に行ってたなー。。

癒し効果絶大だね爆笑

待ち受けにしようかなてへぺろ