【モニター】MEDULLA シャンプー&リペア | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

MEDULLA様より、シャンプー&リペアをモニターさせていただきました!





9つの質問に答えると、悩みに合わせたぴったりのシャンプー&リペアを作っていただけて、自宅に郵送していただけるという、夢のような商品ラブ


私は、「乾燥うねりヘア」だそうで、納得の結果でした。



使ってみると、すごくいい香り〜ピンクハートって、自分好みの香りなんだからそりゃそうか。笑


でも、一緒にお風呂に入っていた娘が、「ママすっごくいい匂いがする〜!私もこれ使う!!」って言ったんですびっくり


そんなこと今までなかったからびっくり!


これだけで期待ができるぞと思ってしまう単純すぎる私。笑


驚いたのは、ドライヤーで乾かす時に、いつも絡まって手ぐしすら通らないんですが、サラ〜って通る!


いやサラ〜じゃないな、なんていうかしっとりしてるんですよ。全然絡んでない。本当にびっくり感動しましたキラキラ


すごく気に入って勿論毎日使ってます♪


モニターさせていただき、ありがとうございました!