【モニター】薬用ちゅらトゥースホワイトニング♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

株式会社 チュラコス 様より、薬用ちゃらトゥースホワイトニングをお試しさせていただきました


花嫁時代からずっとやりたかったホワイトニング

{B777A418-A7B5-44C8-AE6A-6EF55D3D0D06}

ホワイトニングは初めてなのでドキドキワクワク

ちゅらトゥースホワイントニングに配合されている成分PAA(ポリアスパラギン酸)という成分が、通常の歯みがきでは落としきれない汚れを浮かせてからはがすのだとかびっくり

{E7A36E48-B385-4E3F-9B38-7AFFED9AEA90}

昔から歯磨きが強過ぎると歯医者さんから言われており、歯がザラザラしてるんだよね。
多分歯に傷ついてるんだと思う!
この傷も、色素沈着の原因となるんだとか

プラス、カレーとかコーヒー紅茶など、色が付くもの大好物という致命的な人です。笑

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯を傷つけずに着色汚れを浮かして分解し、汚れを包み込んで除去してくれるんだそうです




この液体を歯ブラシにのせて、あとは歯磨きするだけ

{BF7F6C65-0E24-4890-8BE7-8CE97EF466B1}

1日2回で、とても簡単で楽チン

少し塩のような味がします。
塩っぱいことはなく、何となく感じる程度

洗い上がりは、歯がつるつるしてる!

最初はそんなことある?って思ったけど、絶対につるつるしてるーー

これが私のビフォー。

{826BD023-8992-4C42-A3D2-B7862207EB8D}

アフター

歯を白くしてくれるのにプラスして、歯周病、歯肉炎などにも効果があるそう

我が家は歯周病の家系なので本当に助かります。
ホワイトニングって、歯周病だと出来ないことあるんだよね

天然由来のリンゴ酸やビタミンCが配合されており、成分も安心

続けて使ってみようと思います!

モニターさせていただき、ありがとうございました