【モニター】ふんわり*ほんのりアームカバー♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

温むすび ファンサイト参加中 

ふんわり*ほんのりアームカバーをモニターさせていただきました

{1E9171E7-37A1-4FF1-BF18-F04B141EA646}



以前、レッグウォーマーをモニターさせていただいた時からのファンです

今回はこのアームカバー

二の腕の冷えと、紫外線をケアしてくれるアームカバーです
{D5D68BEF-74CE-4D2A-A84E-FE3C71434A23}

長くて、手の甲まで隠れます。

紫外線を97.4%以上カットしてくれるそう

ベージュで大丈夫??って思いませんか?

はい、私は思いました笑 

日焼け大丈夫??って。

でもこれなら大丈夫ですね

{FC673F79-AD32-4CDA-936C-28E57663FE31}

つけてみると、ほんのりポカポカ…でも暑くないんです。

 肌側シルク+外側綿、天然繊維の二重構造になっているそうで、外側は熱がこもりにくい透かし編みだとか

だから暑くなかったのねー!
{3B1E8AC7-D256-4413-9F81-45146721AC57}
見てください〜手の甲まで隠れる

運転する時に、指まであると滑って危ないんですよね。

指先が出てるのってすごく便利です
{2D66F987-3D65-43A4-A77E-2310A173562F}
なんと、二の腕まですっぽり隠れる長さ

普通、ロングタイプって言っても、肘上少しですよね。

いやいやこの上よ上〜ここ焼けたくないんだけど〜〜って思ってる人多いはず

これならきちんとカバーできます

詳細はこちら

webshop温むすび 【株式会社山忠】

素敵な商品をありがとうございました