【モニター】肌ラボ 極潤ヒアルロン液♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


ロート製薬さまより、肌ラボ 極潤ヒアルロン液モニターさせていただきました

{70929DC3-0DDA-4CBC-B084-3BEF757AAC51}



8/29リニューアル発売される、肌ラボ 極潤ヒアルロン液  

{63017EAC-7953-4AF1-8E23-334404512425}


肌ラボ 極潤が新しくなるんです


{3153BC52-92F4-4ED8-AEED-9CD28750E805}


容 量:170mL(本体)
価 格:740円


とろっとしたテクスチャーの化粧水です

乾燥肌の私はこういうタイプ大好き!

3種類のヒアルロン酸が配合された、『新・もちもち処方』だそうです
 
わかりますか?ツヤッツヤ
{2DBD03A1-0C8B-4ABE-BCF9-7EDD56667E74}
お肌にのせると、すーっとのびてお肌にぐんぐん入っていく感じがします

お肌に吸い付く感じ!

つけた後はサラッとするより、モチモチするタイプ

乾燥からか?、お肌がごわつく感じがしてたんですが、こちらを使うようになってからお肌が柔らかくなったような

ファンデーションのノリもよくなりました

{CF455823-8440-4ED6-B2E0-0DFE5FC70E0B}

余分なのは全身に、特に首筋に塗ってます!

首は年齢出るからね…あと腕にも塗りまくり〜〜

余分なのでは足りないので、別に出して塗ってますけどね笑

無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーなので、安心して使えます^ - ^

夏の紫外線、クーラーでの乾燥に悩んでいるので、しばらく使ってみよっと

ロート製薬さま、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました