【モニター】 ゼトックススタイルバスチーミー♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)



今回、ブロネット様で、

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア

をモニターさせていただきましたきらきら!!




バスチーミー 保湿ケア
100g 1490円(税込)  


乾燥肌の私は、届くのをすっごく楽しみにしていましたキャッ☆





このバスチーミーは、『お風呂の中でフェイシャルケア』のキャッチフレーズでわかるように、お風呂で使うんですI


スチームキャッチ成分というのが入っていて、空気中の水蒸気をキャッチして、お肌に送る成分だそうですガッツ


お風呂上がり、髪を拭いたりしていると、すぐにお肌が乾燥しちゃいますよねI


特に小さいお子さんをお持ちのママからは、よく聞きます。


お肌に構ってる暇なんてないんだよ!!って汗


この、バスチーミーは、お風呂で洗顔したお肌に濡れたまま塗るだけで、化粧水・美容液・乳液まで完了してしまうのですWハート

忙しいママだけでなく、私のようなスーパーずぼらにも本当に嬉しい商品です心


使ってみた乾燥としては、本当に楽です。


考えた人天才やーハートと思ってしまいましたラブ


そして、楽だけじゃなく、乾燥しませんきらきら!!


ベタベタすることなく、お肌が潤います好


旅行先なんかでも、重宝しそうだなぁと思いました薔薇


素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたキラキラ



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪