モテマスカラ♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

モテマスカラのキャンペーンに参加中





モテマスカラさまから新しくなったモテマスカラをいただきましたにゃキラキラ


今日ドラッグストアに行ったら沢山並んでいましたラブラブ



2013年『美的』の読者が選んだベストコスメランキング1位キラキラの、すごいマスカラらしい!!!


そして、エンドミネラル125パーセント増量配合だから、ハリ・コシがupするすごいマスカラ!!


実際に睫毛が育った方もいるそうです。


マスカラって、どっちかっていうと睫毛に悪そうなイメージ爆弾


だから、マスカラで睫毛が育つって衝撃的でした。すばらしーおんぷ



私がモニターさせていただいたのは、ピンク色のロングタイプです!



一見するとマスカラっておもえないようなおしゃれなデザインシャボン玉






繊維が多すぎるマスカラだと、どっぺり睫毛について汚い印象なので、私はこれくらいが好きラブラブ


実際にマスカラを塗った写真を、わかりやすいように加工してみました。







わかりますかねー全然ダマにならない!!すごく塗りやすい!!!


私、繊維が入ってるマスカラって避けてたのです。一度使ったことがありますが、ダマになるは睫毛につきにくいは塗りにくいはで、いい印象が全くないガーン


それ以来、セパレート命でした。繊維入りは、10年以上使ったことなかったな。


けど、このモテマスカラは、ほんっとに綺麗に塗れるし、ブラシもめちゃくちゃ塗りやすいキャハハ


モテマスカラは種類によって、ブラシも違うそうですおんぷ♪


1ヶ月ほど使ってみましたが、なんとなーくコシがupしたような??


私の睫毛はほそーーい可哀想な睫毛なので、少しハリができたかな?と思いました(*^^*)



睫毛が少しでも育つといいなひらめき電球






モテマスカラさま、素敵なマスカラをありがとうございましたキャッ☆