楽天買い回りで買ったもの。 | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

今日から楽天マラソン!


私は先日1日限定でやっていた買い回りでがーーっと買ってしまい(>o<)


待ったほうがよかったのでは??って感じです…。


そして相変わらずおしゃれ感ゼロな生活感溢れるお買い物ww


果たして需要はあるのだろうかww


いきまーす!


①爪有りビジュー



母に、襟にビジューをつけてほしいと頼まれていたのをやっっとつけました!




想像より上手くできてハマりそうですケアベア パープルきらきら!!


次は自分用に作りたくて、買い足しWハート


②タンポポコーヒー




わたし、コーヒーが大好きで、毎日朝と夜、多いときは夕方も飲むことも。


カフェイン取りすぎは妊活によくない!ってことで、タンポポコーヒー飲み始めました。


カフェインって体を冷やすんだよね。私はカフェイン中毒というより、コーヒー中毒ドクロ


なるべくコーヒーに近い、味が美味しそうなレビューがいいものを選びました!


味は…

期待しちゃいけませんねw

だってタンポポの根っこだし!そもそも期待するのが間違いかも笑  


私はいつも豆をドリップしてるので余計なのかな。まず匂いがないしね。


最初はうわぁ~これ飲めないよーどうしよ(;_;)って感じだったけど、慣れたら飲めるようになりましたガッツ


コツはコーヒーと思わないことw 甘いものと一緒に…とかだと飲みやすいですキラキラ

③サンタンドレ





チーズです。チーズ大好き(≧▽≦)

これパンに塗って食べると最高に美味しいLOVE


白カビのチーズで、少し匂いがあって主人は食べれません(>o<) カマンベールは好きなのに!


義母に教えてもらってからハマりましたラブ


うちの近所では売っていないので、ネットで購入。一人で食べてます!至福の時間ラブゥ



番外編…。

買ってないんだけど、これがほしくてほしくて(>o<)




このシリーズ好きですおんぷ


お手頃価格だし(//∇//)


次の買い回りの時にでも買いたいです音符