マツエクの旅① | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

マツエクに行って来ました目

エクステは3回目です。

私はアレルギーがあるので、あんまりエクステは向いてないのかな…

前回は、春にしたのですが、花粉なのか?その他のアレルギーか?エクステなのか?痒くて1週間で取ってしまいましたしょぼん

だけど、挙式ではエクステがしたい!

ハワイにいる間は、痒くなったら困る…快適に過ごしたい!!

とゆーことで、私に合うマツエクサロンを探す旅その1ですニコニコ

今回は、名古屋市にあるPetitに行きましたラブラブ

ネイルサロンがメインのお店です(^^)

ここのネイルサロンには以前、3年くらい通っていたのでオーナーさんも知っていますラブラブ!

大人だけど、かわいいお店で、私は好きです晴れ

よくホットペッパーとかに載っている、安さ爆発・ギャル店員のお店ではありませんw

2年振りに行ったのに、気付いてくれて嬉しかったなニコニコ

今回は、

プラチナセーブル140本(片目70本ずつ)
全てCカール
です。太さ長さは不明です~
あまりマツエクはしないので、よくわかりませぇん~
photo:04

photo:05

photo:03



わかりやすいように、加工してみました[みんな:01]

まだ一本も取れないし、絡まらないし、いい感じニコニコ

痒くないしね[みんな:02]

ぱっちりしていいけど、目尻はJカールでよかったかも。

今回のは目尻まで寸足らずな感じがするなー

今のところ、超快適ラブラブなので、デザインを相談してPetitでやってもらってもいいかもニコニコ






iPhoneからの投稿