はぁ~終わった。


お疲れ様です。


小学生がいるワーママにとって夏休みが一番疲れませんか?


子供たちのお昼考えるのが毎日ホントしんどい。


パパさんはいつも通りのスケジュールでいいけど、ママはそうはいかないのですよ。


子供のもの、日々の細々とした足りない買い物なんかも手持ちから出したりして


うっかり夫に請求しないでいるとあっという間にお金は減るし、時間もないし、何か知らないけど疲れてます。


というわけで、ストレス過多なわけです。



前は嵐を楽しみにして家事、子育て、仕事を頑張れたのかもなぁ。


今はその時までの熱量ではないので、ネタがマンネリ化してくると大好きなはずの相葉くんも少々遠ざかってしまって。


トキメキたいのですが、こればっかりは…相葉くんの活躍内容によりけり。


全面的にアイドルである相葉くんが好きなのです!!


アイドルの次は役者かなぁ。ドラマやってるときも葉担さんは『あんな相葉くん、こんな相葉くん』を見てはキャーキャー。


潤うものね。


あと相葉くんは髪型はもちろん、眉毛も!以前のようにカッコいいのにしてくれないかなぁ、きっと腰抜かすくらい美しい人なのですが


私達相葉雅紀専門家はもっと美人な相葉くん知ってるわけで…。


欲張りな独り言を呟いてすみません。




そんな事を考える中、昨日のブラックペアンは見応えあったんです〜。


お芝居のニノだなぁ〜好きだなぁ〜って。


ちなみに天城先生のピタッとしたパンツ姿はほんとに素敵ですよね。惚れてまう案件。


40代であんなきれいな下半身(変態ではありません、多分)凄い!羨ましい!っていつも思う。


浅いパンツあんなかっこよく着れる人います?


罪深い、元カレ。←





9月ですので、一人で葡萄祭りを始めております。

山梨の催事で見つけたシャインマスカットキラキラ


スーパーで買ったナガノパープルキラキラ

皮と種が面倒なお年頃なので、そのまま食べられるものを手にとってしまいます。


桃もいつまでなんだろう〜隔週で食べてましたが。大好きで今年はスイカそっちのけで桃ばかり。




ほら、ほんとカッコイイったらないよ。


いつ頃のだっただろうか…。早くも懐かしい。


アイドルの相葉くんが恋しいです。