こんにちは。


昨日だったかしら、BTSのメンバーが除隊したよってテレビでチラッと見ていました。


メンバーが揃ってワチャワチャしてる姿が

う、羨ましい…


そして

私達の大好きなあの人たちに重なるじゃあーりませんか!!






あーのーーー、同じグループでしたっけ、と思うくらい最近の彼らの密度が薄くて、


しかも例のことがきっかけで明らかにお仕事の量も極端…。


やっぱり悔しいけど独立したほうが個々のためなのでしょうかね魂が抜ける


相葉くんの良さが生かしきれない企画と、

相葉くんのかっこよさが引き立たない今の髪型に、なんだかなーーーと思うわけです!!


ドラマでもやらないかな、女たらしの悪いオトコなんだけど、実は頭がキレるとか!

↑ルパンかよ


MCも大事なお仕事ですが、

当然ながら演者としての方が輝いてますから!

歌や踊りはもうないのかな…嵐としての活動は?


ちなみに青い芝のBTSは来年活動再開のようですよ、どっかで読みました。


嵐は噂された25周年も見送るんだろうなと思うしかないのかな。


ファンクラブも5人の頃より会報もペースが落ちたし、ダンスバトルがテレビの企画モノなのに有料でそこそこお高いと感じる値段で、


相葉くんは恐らくMCのみ、踊らない…と思うと配信の値段すら戸惑う私なのですが、皆さんはどうなんだろう。


楽しみ!って応募出来てるのかな…。

私はモヤモヤしてしまいました。


こんな心境の中、昨日の夜会はもう「ひみつの嵐ちゃん」が出てきちゃった日には色々積もり積もった思いが溢れちゃいました。


ひみつの嵐ちゃん、見返そうかな。

遠い目をしてしまうわ。



最近のスキンケアは美容マニアのhyukくんのYouTubeを参考に手頃だけど良さそうなものを購入しましたチュー




黒いマスクは高麗人参どうのこうの、でとてもいいとのこと。今日届いたばかりなので楽しみです。


前はHAKUのシートマスクがちょっとしたご褒美にちょうど良くて好きだったのですが、もうないのですよね~。

代わりのものが見つからないから模索中です。



今日は体調悪い娘に付き合って病院とお昼寝dayです。


熱があっても鼻水出ててもゲームやろうとする、あの熱意を勉強に向けてくれよ…。



ではまた笑い泣き