こんばんは!


今日は連休明け、そして雨でしたね。


夕方までに色々終わらせたくて、変に頑張ってしまいすんごい雨に打たれてしまいました…。


顔、手足、びっちょびちょ。




すんごい疲れてしまいました…。



こんな日は帰ったら寝る!!

夕飯前に30分だけ寝たら復活です。



そして、テンション上げたい!!


我らの潤に会いたいではないか!!と新妻とも

LINEでお喋りして、舞台の申込みをしました。



当たりますようにおねがい



ちなみに、2011年の「あゝ荒野」はハズレております…。子育て忙しかったからコンサートだけでも贅沢だったと言い聞かせてましたが、やっぱり舞台を終えて一皮むけた潤くんはキラキラ輝いていて、その過程に立ち会えなかった悔しさは今でも覚えています。


花男からの嵐ファンなもので、

松本潤様の活躍は大好物なのです。


当たるといいな〜。



紫の人に会いたい私と…


白い人にキャーキャー言ううちの娘。



スマホを横取りされて、なに撮ってるのかと思ったら映画館の前のポスター(笑)


きちんと連休中に家族でも観に行きまして、

私はおかわり鑑賞でしたニコニコ(秘密!)



あと、サーティーワンでも!




抜かりない!!


そして、頼むの大変だったけど

江戸川コナンなんとかかんとか。




真ん中のサンデーを旦那と半分こしました。


これについて来るキッド様のアクスタが

ちゃんとしてて良かった!!



家族で見に行ったのはテラスモール湘南。

大型ショッピングモールですが


キッド様のグッズが壊滅的になかったんですーーー!!キィーーーーー!!


こんなことなら、先週行った川崎ラゾーナでてんこ盛りだったから買っといてあげれば良かった?なんて思いました。


ラゾーナの映画館では

コナンのコーナーが充実してて人がいっぱい。


お土産楽しみにしてる人は

少なくないですよね〜。



私もオタクなんで、気持ちは分かるつもり看板持ち




たまたま乗った電車がジブリ仕様でした!



わお♡

ではまた〜。