連休前半終わりですね~。


円安が止まらないですね…。


20代の頃は海外旅行業務を

7年くらいしてた身なのですが、

毎週各国の換算レートを

気にしなきゃいけなかったんで


決して国際線の発券レートとは

イコールではないのですが、


なんせ私の知ってる当時のドルより

1,5倍以上!どうなっちゃうの?!


今は静かにしてるほうが良さそう…

なんて思っちゃいます。


早く日本も元気になって欲しいです不安


戦争も早く終わって欲しい…。





さて。子供サービスは後半でするとして。


今日は幼なじみの

ダンサーと新妻と私たちの庭である

川崎で待ち合わせして

念願のコナンを観てきました!




お子様たちがいなくなった瞬間に
早業でパチリカメラ


キッド様よぉ〜目がハート


いやいや、私達は新一よ目がハート


きゃ〜!って。


安定の推し活してきちゃいました。



そんな中でも、私は娘と最近

夜はずっとAmazonプライムで

コナン祭してましてね。


怪盗キッドだけのアニメも何話か見てたし

昔の映画もとびとびだったから

遡って見てました。


その甲斐あってか?

今回の映画は点と点が

線でつながる感じで見やすかったです。


コナンだけじゃなくて

それぞれの背景も大事ですよね~。


ここはグッズも充実してて、

またお子様たちが去ったあとに見に行く

私達。


白いタキシードは反則だよね〜

やっぱりキッド様から売れるのか?

コナンくんより新一なの?

あ、安室さん!!


もうね、フィフ姉さんなのに。

アラフィフなのに。

フェス姉さん風に言うけども。

こんなに詳しくてどうしましょ(笑)




今日私がコナンを見てきたのは

娘には秘密。


後半戦の連休でまた連れて

家族で見れたら良いなと思います!



遅いお昼はラゾーナでハンバーグに…と

思って張り切って並んだのですが!


無言でメニューを見る私達…。


新妻が「びっくりドンキーにする?」の

一言でルフロンのフードコートに

行っちゃいました。



東京ドームのところと同じで、

店舗より少なめで出てきます。


でも!やっぱりびっくりドンキー無敵よね!


私は食べなかったけど、2人は

サーティーワンでコナンのアイスも

食べてましたよだれ


最近のフードコートは楽しいですね。



それぞれの買い物に付き合い、

解散しました。



明日仕事かぁ………………………。


魂が抜けるネガティブ真顔凝視無気力←3日も休むとこう。



頑張りま〜すふとん1ふとん2ふとん3