うららかな春ですね。

巨人の手ってほど大きくないつもりですが
クレープ小さくないですか?い、いつから?

調子に乗って列に並んだら
世の中は値上がり650円よぉ不安



家族で買ったらホールケーキのような
値段でした。息子、もっと気遣ってよ←


金曜日の夜は旦那が会社の人と飲みに行くとのことだったので油断して好き放題しました←


子供たちも、カップラーメンでいい!

むしろイェーイって喜んでたから(笑)

↑あまり普段からは出してないので…多分…


そして子供が寝てからは、

TVerで昔のコナンの映画を観ていたんです。


今月映画も公開になりました、

新作は連休にいくつもりなのでニコニコ


きゃー!新一♡


いよいよ犯人との対峙のシーン…


これでコナンがあわわわわ!

危険にさらされながらも誰かのために

頑張る!死なないで!と


気分は蘭姉ちゃんで手に汗握っていたのに。


ブーブー、ブーブー、


旦那だよ。時計を見ると0:30。


嫌な予感ですが、出てやりました。


「あのさー、寝ちゃって〜

終点まで来ちゃった。迎えに来て。」









「ばーろう」





電話を切ってから5分考えました。

その終点駅の最寄り、カラオケないのか?とか、タクシーだといくら?とか。


私なりに自分が出なくていい方法を

考えたんですよ。

子供たちも寝てていくら大きくなったとはいえ…


あまり防犯上よろしくない。


でも、結局往復で1時間の犠牲で済むならと

お迎えに行ってやりましたよ、もう。


そしたらね!


私はその終点駅でナビ設定をして

大嫌いな高速道路ぶっ飛ばしてったのに!


気を利かせたのか、◯◯まで歩いてきた、と

誇らしげなライン…。


GPSで所在地見たら終点駅から

だいぶ離れたところにいるでは

あーりませんか!!

(チャーリー浜が出てくるよ、もう!)


車内では「クッソ!クッソ!」と

暴言を吐きながらまたそこまでナビ。


そして千鳥足の夫を発見、無事確保。


酔っぱらいの話を聞きながら帰宅、

これが1:30!!


寝ようとする旦那を風呂に誘導。

全然寝れないじゃないか。

冴えちゃってギンギンだよ!!


息子の入学式を終え、へとへとの一週間…

私の生活も変わり、

早寝早起きしてたというのに

3時まで起きてました…。


酔っぱらいはお風呂から出て

生まれたままの姿で寝てるから

パンツ投げつけてやった。


そして、翌朝も記憶がないのか

またお風呂に入ってました…。


花金丸つぶれです。

土曜日仕事にしてなくて良かった悲しい


でも、木7◎×部の録画忘れちゃったネガティブ

TVerで観れるのかなー?

壁も多いそうなので、

全国で観れるようになるといいですよね。



世の中は株式会社嵐でぼり上がってます。


嵐の活動があったら

また人生楽しみが増えるんだけどな。


4/10この発表を聞いてから

また嵐の歌を毎日聴いてます飛び出すハート


ではまた〜!